2016年3月31日木曜日

年度末



なんだかんだで、年度末ですね。



この一年は、いろいろとありました。


4月は東北を仕事で回ったり、6月はアブダビに仕事で行ったり、ポーランドに行ったり。

10月にもポーランドには行きましたしね(笑)



その他は殆ど引き籠もっていましたが、この一年でいろいろと変わりました。マインドセットが変わったのが一番大きな変化でしょうか。


また新しい年度が始まるので、引き続き進化していこうと思います。



いや、自分で「進化」なんておこがましい。


過去の成功体験にもとらわれず、常に変化をして、新しい自分にアップデートしていきます。



来年度は、またいろいろ報告することも多いかと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿